従え本能!

MeseMoa.さんにまっさかさまの記録。

二番煎じさん7周年おめでとうございます。

えむです。 5月13日が二番煎じさんの動画初投稿から丸7年の記念日ということで、おめでとうございます。せっかくの記念日なので、めせもあ。さんを知ってもう少しで1ヶ月のわたしが今の時点までに知ることができた二番煎じさんについて書いてみます。……と…

とみたけさんと白服さんについて調べてみた話。

えむです。 唐突ですが、わたしがにーちゃんを初めて素敵だなと思った瞬間は(Shadow Kissを除くと)こちらです。 アイドルが久しく披露していない曲をいきなり流されたら?(後編) - YouTube シチュエーションがこれなのもあるだろうけど、すごく楽しそう…

白服さんのブログを読んだ話のつづき。

えむです。 野崎さんのお誕生日や肉フェスなどを挟みまして、記録としては私がめせもあ。さんを知った2日目の夜から話が進んでなかったので、続きを書いてみたいと思います。(ここまでは書いておきたい!というゴールが一応あるのですが、現実がどんどん前…

めせもあ。さんのパフォーマンスを初めて生で観た話。

えむです。 めせもあ。さんを知って2週間足らずで生のめせもあ。さんのパフォーマンスを体験してしまいました…。そうです肉フェス*1です。即現場主義で生きてきたジャニヲタ人生ですが、さすがに早すぎるのでは……と、29日当日まで決断できずにいました。結局…

野崎弁当さんお誕生日おめでとうございます。

えむです。 野崎弁当さんお誕生日おめでとうございます。めせもあ。さんを知ってから初めてのメンバーのお誕生日が野崎さんであることがなんだか嬉しいです。 先週火曜の夜に白服さんについて調べた話にはまだ続きがあるのですが、本日は野崎さんのお誕生日…

白服さんのブログを読んだ話。

えむです。 写真集届きました。わたしにとっては初めて購入しためせもあ。作品!! わっくわくしながら見ました。 KISS 作者: MeseMoa.(めせもあ。),*ChocoLate Bomb!!(ちょこぼ),小林裕和 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア 発売日: 2017/04/24 メ…

白服さんについて初めて検索してみた話。

えむです。 めせもあ。さんという存在との出会いを記録に残しておきたくて、昨日ブログを初投稿してみたものの、思ったよりもたくさんの方に読んでいただいたみたいで、正直びびっています…!! ただ、めせもあ。さんのファンのみなさんがとっても優しい…!…

めせもあ。さんがトランプをしている動画を見た話。

えむです。 「Shadow Kiss」のMVを見てから30分程度で、MeseMoa.さんの公式チャンネルから抜け出せなくなった今週月曜日。 「牡丹雪」を見た後に、次は何を見れば…と公式動画のおすすめ一覧を眺めていたところ、見つけたのはこちらでした。 歌も気になるけど…

MeseMoa.公式チャンネルを初めてのぞいてみた話。

えむです。 数日前に突然存在を知っためせもあ。さんのファーストインプレッションを記録しておきたくて前記事を書いてみたものの、「Shadow Kiss」のMVとモデルプレスさんの記事*1を見たときのカオスな興奮は文章で表現できてません。実際はもっと心の中は…

めせもあ。沼に足つっこんだのでとりあえずブログ登録した。

はじめまして。えむです。 今週月曜日に例のMVをたまたま見かけてから、急激にめせもあ。沼にはまりかけているのでとりあえずブログ登録してみました。基本ジャニヲタとして長らく生きてきたので、アイドルファンとしては長いですが、踊り手さんについての…