従え本能!

MeseMoa.さんにまっさかさまの記録。

2017-04-23から1日間の記事一覧

めせもあ。さんがトランプをしている動画を見た話。

えむです。 「Shadow Kiss」のMVを見てから30分程度で、MeseMoa.さんの公式チャンネルから抜け出せなくなった今週月曜日。 「牡丹雪」を見た後に、次は何を見れば…と公式動画のおすすめ一覧を眺めていたところ、見つけたのはこちらでした。 歌も気になるけど…

MeseMoa.公式チャンネルを初めてのぞいてみた話。

えむです。 数日前に突然存在を知っためせもあ。さんのファーストインプレッションを記録しておきたくて前記事を書いてみたものの、「Shadow Kiss」のMVとモデルプレスさんの記事*1を見たときのカオスな興奮は文章で表現できてません。実際はもっと心の中は…

めせもあ。沼に足つっこんだのでとりあえずブログ登録した。

はじめまして。えむです。 今週月曜日に例のMVをたまたま見かけてから、急激にめせもあ。沼にはまりかけているのでとりあえずブログ登録してみました。基本ジャニヲタとして長らく生きてきたので、アイドルファンとしては長いですが、踊り手さんについての…