従え本能!

MeseMoa.さんにまっさかさまの記録。

めせもあ。さんがトランプをしている動画を見た話。

えむです。

「Shadow Kiss」のMVを見てから30分程度で、MeseMoa.さんの公式チャンネルから抜け出せなくなった今週月曜日。

「牡丹雪」を見た後に、次は何を見れば…と公式動画のおすすめ一覧を眺めていたところ、見つけたのはこちらでした。

 


歌も気になるけど、とりあえずどんな子たちなのかも気になる。

遊んでいるところを見てみたい。ちょうど顔と名前が一致した白服さんととみたけさんも出演しているので、見やすさとしても良さそうとなにげなく見始めたのです。

が。

が。

めせもあ。さんとこの日はじめましてだったわたしにとっては衝撃的な映像でした。

 

f:id:tfs_msma:20170423211323j:plain

 

とみたけさんの喋りとしぐさが女子顔負けの可愛さ!!!

 

なんだこれええええええと頭の中で叫ぶわたし。

ジャニヲタで生きてきた私には新ジャンルすぎる生き物!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い。

歌の時の艶やかさとのギャップがひどい。じゃなくて、すごい。

そして、とーーーーっても楽しそう。とにかく楽しそう。陽のオーラがはんぱない。

 

 

そして。

そして。

 

f:id:tfs_msma:20170423211923j:plain

f:id:tfs_msma:20170423212320j:plain

f:id:tfs_msma:20170423212334j:plain

 

白服さん、ものすっっっっごい可愛いいいいいい。

なにこれなにこれなにこれ。

しかも、こっちはとっても楽しそうだけどなんだか陰のオーラを感じる…!!

たぶん前に出るのが苦手なタイプ!!

なのにアイドルグループのリーダーやってるギャップが気になる。とっても気になる!!

 

後編も男の子5人のトランプハイが加速して(特にとみたけさん)わちゃわちゃの極みが記録されており、グループの仲が伝わってきました。

「なんでええええ」

「もういやだああ」

と何度も響きわたるとみたけさんの楽しそうな叫び声。

 


f:id:tfs_msma:20170423215450j:plain

 

とみたけさんと白服さんのそれぞれのギャップにやられ、関西弁でおはなし上手なふたり*1と、なぜかずっと何かの人形を持っていた低音ボイス長身イケメン*2にも興味をそそられ、めせもあ。さんの仲良しっぷりが凝縮された、まさにベストチョイスなトランプ動画前後編でした。アイドルの仲良しっぷりを見たければ、こういうなんでもない遊びがやっぱりいちばん!

 

一晩で(というか1時間くらいの間で)新曲MV→ニュースサイトのグループインタビュー→「牡丹雪」動画×2→トランプ動画という道をたどって、めせもあ。さんへの興味がうなぎのぼりの月曜の夜。

 

 もうすでに真夜中だったので、動画検索をさらにしたい気持ちを押しとどめて最後にSNSを覗き、自撮りレベルの高さにジャニヲタの私はさらに驚愕したのでした。

 

 

 

沼、深そうな予感……。

 

 

*1:ぜあらる。さんと気まぐれプリンスさん

*2:二番煎じさんについては後から普段はそんなキャラではないということを知る。