従え本能!

MeseMoa.さんにまっさかさまの記録。

白服さんについて初めて検索してみた話。

えむです。

めせもあ。さんという存在との出会いを記録に残しておきたくて、昨日ブログを初投稿してみたものの、思ったよりもたくさんの方に読んでいただいたみたいで、正直びびっています…!!

ただ、めせもあ。さんのファンのみなさんがとっても優しい…!そして、めせもあ。さんをめっちゃおすすめしてくれる!こりゃあ好きになって間違いないグループですね!間違いない!

 

と胸を熱くしつつ、まだそんな確信を持てる前、めせもあ。さんを知って2日目(先週火曜日)の記録です。

 

前の晩にこちらのMVを見て

www.youtube.com

そして公式チャンネルに魅了され、めせもあ。沼に足をつっこみかけた私。

 

翌日もその熱は冷めておらず、昨晩知ったあの子たちのことがもっと知りたい…!と、通勤の電車の中で検索検索。とりあえず一番気になるリーダー白服さんについてYouTubeで「白服」と検索してみました。

 

そして見つけてしまったのです近道を。

 

www.youtube.com

 

そうです。ファンの方が編集した動画!!

これはファン目線の白服さんの魅力満載に違いない!!サムネの笑顔めっちゃ可愛い!!(左の人なんだろう…??*1)と早速再生。

 

しょっぱな出てきたのは

 

f:id:tfs_msma:20170424221513j:plain

 

ん?

 

f:id:tfs_msma:20170424221537j:plain

 

んんん????

 

昨日見た人と全然違う人出てきたーーーーー!!!

 

f:id:tfs_msma:20170424221938j:plain

 

え、この人だよね?え?え?ていうか、100歩譲ってこんなオフのときもあるだろうけど公式で動画で見せちゃうの?ええええすごいーーーーー!!

 

と心の中で大興奮*2の私。(通勤電車内)

そして、昨晩読んだモデルプレスさんの記事*3で得た白服さん情報を思い出したのです。

 

  • プライベートは眼鏡
  • 私服が地味
  • ファンから「オフ服」さんと呼ばれている

 

もしや、いや、もしかしなくても、これが「オフ服」さんというやつでは!?

いきなり真髄(?)に触れてしまった……!!さすがファン動画!!

 

しかもオフ服さん、

f:id:tfs_msma:20170424224128j:plain

 

 へたれだ…!!

小さくて可愛いへたれのリーダーだ…!!オフがこれで、もしもオンの姿がグループを引っ張るカリスマリーダーだったら私の好みどストライクですけど…!!!

 

と、わくわくしながら続きを見ましたが、出てきたのは「できない料理をしてメンバーから甘やかされている白服さん」「なんか持たされてすぐ落としちゃう白服さん」「エアギターのりのりの白服さん」「課金に失敗する白服さん」「酔っぱらってメンバーとわちゃわちゃしている白服さん」。グループのリーダーとしてどんな存在なのかどうかはこの動画では判別できませんでした。しかしさすがファン編集。魅力しかない。みんな死ぬほど可愛くてもう白服さんの虜です。*4

 

そして、そのあとライブ映像が出てきて、一度映像をストップ。

 

「むすめん。の真骨頂」

「娘。のカバー」

 

そうか!だから「むすめん。」なの……!!!?(遅)

 

……と、改名前のグループ名「むすめん。」の意味に気付きかけたところで会社到着。

娘。のカバーが真骨頂って気になる…グループの始まりも気になる…白服さんがどんなリーダーなのか気になる!……ていうか、Gが出たおうちは誰のおうち??もしかしてシェアハウス???ああああ気になる!!

なぜ仕事が休みの日曜日じゃなくて月曜日にめせもあ。さんに気付いてしまったんだ私!!と悔みながら出勤。夜までめせもあ。さんについての勉強はお預けです。

 

 

(つづく)

 

 

*1:気まぐれプリンスさんでした

*2:ジャニーズではSNSが禁止のためオフの姿が見られるのは非常に貴重なことなのです

*3:https://mdpr.jp/interview/detail/1677225

*4:のちほど本家の動画も全部見ました。全編可愛いの塊でした。